この町内の片隅から

よく分からない

ある商店街の話



訪れた時間が遅かったので、商店街は閑散としていました。


(何処か食べるところはないか?)




煮豆、佃煮、漬物……そうきたか!
白いご飯がなくちゃな〜



こんぶ わかめ ひじき
戻すのに時間かかる




魚だけ旨い?
なんか不安…



玉子巻 オムレツいいね!
…シャッター




食べれん
痛い
血塗れ



ぎっしり蠢く
ウナギ?ご無沙汰してます。前に食べたのいつだっけ?
この先、食べる機会あるんかな?


…にしても、苦しそうだね。見ててつらくなってきた。




哀愁漂う階段
どんな事件を見てきたのか?




看板に偽りあり
24時間営業?
なんの店?
味噌とんちゃん?




やった!
ランチの立て札見つけた!



やめて!
こわい
見ただけで痛くなってきた
(懐も)







おまけ



お!地面にメガネ!



早速、加工メイクに回しました。
メイク担当者 ひるこ(あさこ妹 仮名)




全てを諦め、家に帰って、ご飯と切干大根の煮付けと、
茄子と胡瓜のぬか漬けと、
(邪魔やわっ!)と、タレとカラシを葬り去った
納豆を1パック食べたのでした。