この町内の片隅から

よく分からない

諦めずに続けてくださいね

すみません。たぶん、こうしたらコメントの返信が出来るのではないか?という入り口まで来たのですが、怖くて前に進めません。(変なとこ触って爆発したら?‥するわけ無いやろ?)
訳が分からず触って、右往左往、悪戦苦闘、冷や汗タラタラだった事、何回かあるので、やっぱ、週末に(いつの週末?サァ?週末は毎週ある!)
息子Bのとこ行って、聞けたら聞いてきます。(唯一の少しばかりの味方です、希望的観測)


息子Bのとこ、初めて行くのでドキドキです。どんな部屋だろ?(ウチよりキレイにしてあったら落ち込む🤣)
(住所は知ってます、よかったメモしといて)
こんな事でもなきゃ行かないし、何だかドキドキちょっと嬉しいかも?
災い転じて福と為す、ですね?
(災い?勝手に騒いでるだけやけど)


コメント1つ頂きました。
『諦めずに続けてくださいね』と最後にありました!
その言葉がズンと沁みました!
『励まされても励まされなくても変わらん』と、昨年、ある人に言われて少しモヤモヤしてましたが、やっぱ違う!と確信しました。
嬉しいです!
変わらん事ないです!
言葉1つで全然違います!


本当にありがとうございました。


特にコロワクが始まってから、混沌とした思いの日々です。何が正しいことか永遠に分からないかも知れないですが、少しずつ思う事を書いていけたらと思います。
時系列バラバラ、右往左往、風前の灯?心細いですが、改めまして、宜しくお願いします。