この町内の片隅から

よく分からない

ピーナッツバターサンドウィッチ

ブログ巡りをしていたら、
バナナピーナッツバターサンドウィッチの記事があり、興味深く読ませて頂きました。
妙にピーナッツバターが気になり、近所のスーパー4軒回ったのですが、砂糖入りの甘そうなモノしか置いてありません。



少し遠方の5軒目のスーパーでやっとコレを見つけました。
お値段に躊躇しましたが、しょっちゅう食べるもんじゃないし…
思い切って購入しました。



しかし、朝ごはんは大抵、果物少しだけで(バナナとか、夏はカットしといた西瓜、冬は蜜柑か金柑)腹一杯になります。
ここ2〜3日、PASCOの食パンに塗りたくって食べましたが、やっぱりどうも重いです。



無砂糖を買って正解でした。青菜と和えたり何でも出来そうです。
(そのまま舐めるか!いい考え!)



ピーナッツバターサンドウィッチもおいしいですが、ごくたまに食べる(割引の)PASCOの食パンは、えごま油垂らして塩振って食べるのが好きです。(ちょっとヘン?…)
パンでもご飯でも、塩振るとおいしいです。


究極、よい塩と、ご飯と、海苔、味噌、梅干しくらいあれはいいかも?

…てな訳で、画像を載せたつもりですが、これでいいのかしらん?
写真のサイズが大きすぎる気がする…?なんかヘン?


一応、テストです🤣ドキドキしながらテストです🤣