この町内の片隅から

よく分からない

息子B

世間は、三連休らしいですが、自分にとっては、ただの(土)です。
ここんとこ、気持ちが落ちてて(萎えてて)
行こうと思ってた、息子Bのとこ、行けませんでした。
ちょっとヒントだけ貰えないか?と電話しました。
『いま話していい?』
『いいよ 仕事中だけど』 


え!今日、仕事だったのか!
いやいや、仕事中に私用電話はいかんやろ?何で?『いいよ』って言うんだ?
てか?何で?電話にでるんだ?


謝って、慌てて切りました。
仕事中の息子に『コメントの返信方法』なんて聞ける訳ねぇ〜


気持ちが萎えてて、うちの中のやる事、溜まってます。
キレイにしなくては!